こんにちは😄
毎日、雨の日が続き梅雨の時期ですね。
台風も近づいているので注意しましょう!
会社で育てていたミニトマトが真っ赤になりました🍅
とりあえず3個収穫しました!!
ナス、オクラ、レタス、大葉も植えているので収穫が楽しみです♪